ミニマリストに俺はなりたくない

好きなものに囲まれて生きていきたい。買ったものとかを紹介していくよ

無印良品の立つポーチが可愛いすぎる件

f:id:yuki-m-0914:20191128220555j:plain

TPU自立するポーチ

 

旅行や出張するときって絶対ポーチ持っていきますよね?

僕はこの自立するポーチを使っています。

 

しっかり立ってくれるところが可愛くて一目惚れしました・・・

 

自立してくれるので場所を取らず、素材がTPUなので濡れても拭けば大抵は大丈夫

でした。

 

値段はSサイズで税込550円です。さすが無印ですね。

 

 

ぜひ試して欲しい商品です。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村