ミニマリストに俺はなりたくない

好きなものに囲まれて生きていきたい。買ったものとかを紹介していくよ

ポーチの中身 透明って良くないですか?

f:id:yuki-m-0914:20180507224554j:plain

 

 

とりあえずガムは必須。お昼食べた後とかに、

あとハンドクリーム。乾燥肌すぎて。

コンタクトの予備も入れてます。

みえてないけどライトニングケーブル

 

あんまり荷物を持ちたくない派なんで必要最低限を意識してます。

ポーチの大きさがちょうどいい

このポーチと財布をリュックに入れてます。(リュックすかすか)

たまにMacBook

 

ポーチの中身は多分一年ぐらい変わってない気がします。

自分の定番があると買い足すだけで楽です。